VIO脱毛 まるわかりナビゲーション

VIO脱毛 まるわかりナビゲーション

私の行っている自己処理と、脱毛エステでの脱毛

私が普段行っているムダ毛の自己処理は、毛抜きによる脱毛と、あとはカミソリでの剃る処理、そして脱毛クリームもたまに使って効率よく脱毛するようにしています。
毛抜きによる脱毛は、1本1本抜かなければならないので本当に面倒ですし、痛みもあるので嫌なんですが、続けるうちに痛みには慣れてきました。

ですが、いくら痛みには慣れても、毛抜きで脱毛を続けていると毛穴が広がってしまったり、毛穴がダメージを受けてしまうので肌に凄くよくないそうで、確かに長く毛抜きを使っていたワキはどんどん汚くなってしまい、悩んでいました。
かといってカミソリでは綺麗に処理できませんし、脱毛クリームでは刺激が強いこともあるので、ワキには使えずに悩んでいました。

ですから、ついに脱毛エステでのワキ脱毛を受けることにして、やっと通い始めました。
ずっと前から気になってはいたものの、勧誘とかが怖かったり、脱毛施術の時の痛みが強いイメージがあったので勇気が出せませんでした。
ですが、いざ施術をうけてみたら痛みは本当に軽い物でしたし、勧誘も全然といってもいいくらいなかったので、こんな事ならばもっと早くに勇気を出してワキ脱毛受けておけばよかったなぁ、と心から後悔したほどです。